【会話!会話!また会話!】8月17日・29日「中国語会話勉強会」

旅行にしろビジネスにしろ、大半の中国語学習者の共通の願いは
会話が上手になりたい!
でしょう。
そんな希望に応えるべく、8月の勉強会は7月に引き続き「会話」をテーマにします。

と言っても、7月の内容が初心者向けだったのに対し、8月は比較的長い会話文の練習になります。
初級者の方には中級へレベルアップする場として、中級レベルの方には今まで勉強してきた基礎を更に固める場として活用していただければ、と思います。

もちろん「たなっく中国語」最大の特長である「超・超・超詳細な発音説明」も全開で行きます!
発音をしっかり学びたい方にはまたとない勉強会となること請け合いです。


●日時
 8月17日(土) 13:30~15:00
 8月29日(木) 19:30~21:00

●場所
 池袋勤労福祉会館 5階 第3和室

 池袋勤労福祉会館(豊島区西池袋2-37-4)
 http://www.toshima-mirai.jp/center/e_kinrou/

●参加費:無料(教材費込み)!!


中国語学習暦3ヶ月未満の初心者の方にはやや厳しい内容となるかもしれませんが、
日本語にない発音の方法(声調・反り舌など)は聞いているだけでも
「なるほど!」と勉強になるような内容ですので、奮ってご参加ください。

※当勉強会は、発音で苦労している初級~中級者を対象とした内容となっています。
 上級・(準)ネイティブレベルの方には物足りない内容ですので、ご了承ください。



お問い合わせ・参加申し込みはこちらからどうぞ!
       ↓   ↓   ↓
yeheamtatai★gmail.com(★を「@」に書き換えてください)
またはこちらをクリックしてもメール送信画面を開けます。


たくさんの方のご参加をお待ちしております!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP