【ご報告】24日開催・初心者向け「トラベル中国語講座」

「たなっく中国語レッスン」ご紹介
(こちらをクリックして下さい)



24日の勉強会、予想を遥かに上回る盛り上がりぶりでした。

ドタ参の方が多く(ありがとうございます!)、
しかも「初心者対象」という私の想定とは裏腹に、
ネイティブレベルの日本人杭州に留学していて一時帰国中の方新HSK5級合格者などそうそうたるメンバーが揃い、またそれらの方からも質問をたくさんいただきました。

また、勉強会の内容は予定通り初心者向け会話でしたが、
それでも上記の「つわもの」の皆さんも満足してくださいました。
改めて「中国語の発音は難しいんだな」と思わされ、基礎固めのお手伝いをする者としての責任の重さを痛感した勉強会でした。


「たなっく中国語レッスン」ご紹介
(こちらをクリックして下さい)


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP