三線演奏家・上江洲由誓さんのレッスンにお邪魔しました。

本日夕方、練馬駅近くにある沖縄料理屋さん「ゆんたく」にお邪魔し、三線演奏家・上江洲由誓さんの教室のレッスンを見学させていただきました。
上江洲さんとは、今月(あ、もうすぐ先月になる笑)19日、池袋の中華レストラン「天府酒家」にてご一緒させていただく機会があり、その時に「ぜひ教室に遊びに来てね~」とお誘いを受けていたのでした。

突然のお話だったにもかかわらず、みなさん温かく迎えてくださり、そしてモリンホール(馬頭琴)にも興味津々!
「涙そうそう」「ふるさと」の2曲を一緒に演奏させていただきましたー。

三線演奏家・上江洲由誓さんと。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP