参加費無料!!【初心者向け】一夜漬けOK!トラベル中国語講座

中国語は、中国はもちろんですが、インドネシア、マレーシア、ベトナム、タイ、シンガポールなどの東南アジア諸国でも通じるってご存知でしょうか?場合によっては英語以上に使えたりするのだとか。

ということは、中国語が少しでも話せれば中国・東南アジア旅行の際にたいへん便利!ということになります。

そして、中国まで含めるとこれらの国の総人口はなんと20億人を超えます!
つまり旅行はもちろん「ビジネスの可能性」という意味においても中国語の潜在的可能性は莫大なものがあります。

一方「中国語は発音が難しい」と言われているのも事実・・・
「会話本片手に指差しコミュニケーション」という経験をお持ちの方、多いのではないでしょうか?

でも、カタコトであっても中国語が話せれば旅行の楽しみが倍増するのもまた確かで、

「使用頻度が高く、かつ特別な発音練習をしなくてもとりあえず通じる表現」

を中心とした「トラベル中国語講座」を開催することになりました。

これで、旅行をがさらに楽しいものになること間違いなし!!


●日時
 7月13日(土) 13:30~15:00
 7月24日(水) 19:30~21:00

●場所
 池袋勤労福祉会館 5階 和室

 池袋勤労福祉会館(豊島区西池袋2-37-4)
 http://www.toshima-mirai.jp/center/e_kinrou/

●参加費:無料!!


お問い合わせ・参加申し込みはこちらからどうぞ!
       ↓   ↓   ↓
yeheamtatai★gmail.com(★を「@」に書き換えてください)
またはこちらをクリックしてもメール送信画面を開けます。


たくさんの方のご参加をお待ちしております!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/01 08:54)

豊島区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013年07月01日(月) 08時55分 | ケノーベル エージェント

GO TOP