【6月27日】日本人にしか教えられない「了」勉強会

15日の勉強会の詳細はこちらから!

15日の第一回「了」勉強会、大好評のうちに終了しました。
私が留学していた時のお茶飲み友達・陳艶さんが飛び入り参加してくれましたが、
「自分自身の言葉を客観的にたくさん学べた」と大絶賛されました。

そして、日本人参加者の方の反応は
「何その使い方!気持ち悪い~」
がほとんどでした(笑)

これが「了」です。

27日も、引き続き「了」にテーマを絞った勉強会を開催します。
今回ご都合がつかなかった方、ぜひお越しください!
もちろん、今回来てくださった方も、時間を置いてもう一度聞くと定着度が上がると思いますので
ご都合が合えばぜひどうぞ!

27日の勉強会の詳細はこちらから!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP