<内モンゴルだより>フフホトの立体交差

★★★「ユーチューブde中国語」大好評配信中!★★★
YouTubeで「田中英和 中国語」で検索していただく
(または、検索結果はこちらをクリック)と、動画をご覧いただけます。

●南京農業大学副教授の中国語レッスン●
●お申込・お問い合わせはこちらからどうぞ!!●

yeheamtatai★gmail.com(★を「@」に書き換えてください)
またはこちらをクリックしてもメール送信画面を開けます。


<内モンゴルだより>フフホトの立体交差


私が留学していた約10年前、フフホト市内に立体交差はこの1つしかありませんでした。
それが、現在はなんと二環、三環(環状2号線、3号線。東京の環七や環八みたいなもの)
という陸橋がフフホト郊外に通っています。

なお10年前の写真(最初の5秒間)を見ていただくとわかるとおり、
中央左側の「草原明珠」というホテル(青い建物)は当時特に高かったのですが、
ビデオをご覧頂くと、現在は決して特別高い建物ではなくなっていることがわかります。

また立体交差付近に限らないのですが、10年前と違い現在は街路樹が非常に増えました。

こちら↓は、立体交差をより近くから撮ったビデオです。



ブログをご覧下さり、ありがとうございます。
1日1回、応援のワンクリックをお願いいたします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

●たなっくの勉強会参加予定についてはこちらをご確認下さい!
 http://at-eikaiwa.com/

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP