生命保険に入った!

先日、友人である保険屋さんの保険に入りました。
と言っても、当然のことですが
「今月ノルマがキツイからちょっと頼む~」
というイメージ通り(?)のやつではないです。

しばらく前に、親が私の名義で勝手に加入していた訳のわからない保険をやめ、
次はどうしようかなーと考えていたところ、その友人のことを思いつきました。

で、結論から言うと、大満足でしたー!!

その友人は、実は保険業界が大嫌いな方です。
「生保業界の、客を食い物としか思っていない現状を変えたい」
という気持ちで保険屋を始めたという変わり者です。

3~4回も会って私の現状と将来の希望について徹底的に掘り下げ、
その上で、現時点で想定できるあらゆる事態に対応できる
最高にすばらしい保険を提案してくれました!!

保険って楽しい、ワクワクする
普通、こんな風には絶対思えないと思います。
そう思わせてくれたのが友人です!

今は、お客さんからの紹介だけでやって行けているので
自ら営業は一切していないそうです。
前からその話は聞いていましたが、実際に話をしてみて
「確かに、この人なら紹介したくなるな」
と納得しました。
だから、こういう書き込みをしてるんですけどね(笑)

東京近郊になりますが、
保険の加入や見直しを考えている方には絶対にお勧めの方ですよー!!


●感想・質問などはこちらからどうぞ!!●
yeheamtatai★gmail.com(★を「@」に書き換えてください)
またはこちらをクリックしてもメール送信画面を開けます。



 
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP