2014年11月3日・コワーキングスペースCo-Edoフロア拡張祝い

普段、朝活中国語勉強会でお世話になっている「コワーキングスペースCo-Edo」が
このたびフロア拡張することになり、そのお祝いギョーザ大会(笑)にお邪魔してきました。
 
ただ、今日はいつもの中国モードではなくモンゴルモードです。
(もっとも、参加者の中に中国出身の方もいて一時中国語モードになったり、
 アイスランド人にも声をかけられて、その時は苦しい苦しい英語モードになったり(笑)

モンゴルの楽器・モリンホール(日本名は「馬頭琴」)を演奏してきました。
日本人にはまだまだ馴染みのない珍しい楽器ということもあり、ご参加された皆様に喜んでいただけました。

201411032.jpg

201411031.jpg
右:コワーキングスペースCo-Edoオーナーの田中弘治さん


コワーキングスペースCo-Edoは、今まではスペースの関係で
「今まではやりたいことができなくて、たくさんの方の希望に沿うことができなかった」
そうです。
それが、今回のフロア拡張で、今までできなかったことが、どんどんできるようになる、とのことでした。
どんな風に進化していくのか?今後が楽しみですね!
 
もちろん、通常のコワーキングスペースとしての営業も毎日行っています。
地下鉄茅場町駅から徒歩1分、東京駅からも徒歩圏内という好立地です。
みなさま、ぜひご活用下さいね!!
 
コワーキングスペースCo-Edo
http://www.coworking.tokyo.jp/



 
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP