モリンホール(馬頭琴)with馬肉(笑)の夕べ

7月28日、モリンホール(馬頭琴)の演奏をしました。
場所は御徒町南口から徒歩数分の所にある馬肉専門店「馬鹿うま」です!

なんと
馬肉に舌鼓を打ちながらモリンホールを楽しむ会
なるシュールな会が実現してしまったのでした(笑)

モリンホール仲間からは
人って何でもできるんですね
なんて皮肉られもしましたが f(^_^;;;)

bakauma1.jpg

で、結果的にはたいへん好評をいただきました。
全6曲演奏し、打ち合わせにはなかった(というか打ち合わせ自体なかったのですが笑)
アンコールまでいただくことができました。

bakauma2.jpg

はじめの3曲は伴奏なし、後半3曲は伴奏ありでの演奏。
アンコール「ふるさと」は伴奏なしでした。
普通に考えれば伴奏ありの直後に伴奏なしの曲は見劣り(聞き劣り?)がしますが、
それでも「『ふるさと』にはジーンと来た
というお褒めの言葉もいただくことができました。
これは純粋に演奏を気に入って下さったということで、本当に嬉しい言葉でした。

bakauma3.jpg


で、気になる食事のほうもおいしかったです!
個人的にはハツの馬刺しが絶品でした~(^q^)
http://r.gnavi.co.jp/6zvdmf720000/

bakauma.jpg


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP